ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

芝刈り日和

五月晴れ

気持ちのいい季節

201

庭のバラも咲き始めました~ほったらかしなのに

咲いてくれる 


本日はツナグ父 庭の芝刈り (半分雑草刈り)


203

芝刈り機に興味津々だけど  ちょっと怖い~


つくし 「あれは ナンデスカ?」
204

アンディ「芝刈り機やん」

まだ動いてないので 余裕のつくし

205


ハイ動き出したよ


で、すぐもよおしました~オシッコ


206
つくし 「びっくりしたよ~」



つくし 「あれ 芝刈り機やねんて」
207

プっちゃん 「知ってるわ、こわないで~」



何度も何度も部屋と庭を行き来してワンワンしてたけど

やっと 落ち着いたかな~つくしちゃん

208


いつになったら きれいな芝になるのやら・・・・





つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif

[ 2014/05/18 08:37 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する