ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

ワンの話に花が咲く

今日は ツナグ娘の家庭訪問でした


家庭訪問最終日の最後の時間・・・



どんだけ問題児??


いえいえ、実はそうではなく~


ワンコ達とゆっくり会いたくてだって



こんな先生初めてやわ~~


192


しかも、あのアンディが 先生の横でマッタリ


実はこの先生のご自宅には・・・

シェパード、柴犬、チョコラブ、トイプードル、マルチーズ・・・がいます



参りました~


193


そして いつもお客さんのときは

こたつの中と決まっている つくしまで同じソファーに



ワンコ達は 何も知らない初対面でも


ちゃんとわかるんですね~


つくちゃんも ちゃんと空気読んでたし  上出来でした



164
ちょろいもんです


あっ・・・ツナグ娘の話するの忘れたわ~

まあ、いっか





つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif
  

[ 2014/05/07 17:50 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する