ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

里帰り

つくしちゃん


本日 

数時間


チチ里へ~   里帰りしてきました




176


車・・・まあ あまりお好きではない様子


でも 暴れたりせず お利口さんデス


175



どこに行くのかな~ドキドキな様子

177




チチ里へ着いてから~すぐに両方出ましたよ




179



そ~いえば  ここ知ってるかも・・・?

182


少しお考え中~


おおっ  思い出したか

180



ごめんくださ~い    あけてくださ~い 


留守かしら~~~は~や~く~

181




そうです   つくしちゃん


ちゃんと覚えていましたよ


エ・ラ・イ



チチ里の門が開き・・・


春ちんにガウガウ歓迎をうけ


いざ中へ・・・ハイ ここから写真ありません


私もガウガウ歓迎をされていたのでね


どーしても  門の中が知りたいかたは


いつかアップされます チチさんブログを


お楽しみに~



で、唯一ちゃんと?撮れたのは・・・


ハイ  元気になったしおん姐さんでした・・・

あら 寝起き顔 


このアングルは お好きでなかったかしら・・・ゴメンね

184




つくしがたくさんの方の目にとまりますよう
宜しくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif
  
スポンサーサイト
[ 2014/05/01 22:33 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する