ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平和やね~

こんばんわ


ご飯も食べて   ゆっくり過ごす

つくしちゃん


145


でも、今日は プっちゃんが 大ハッスル


毛布を振り回し みんなを挑発・・・


一緒にアソボ
147


プっちゃん   つくしちゃんは迷惑みたいよ~


なんか 言うてはる~
144


みんな 仲良くね~

今日も平和な一日でした





リスタートには つくしちゃんのほかにも

新しい家族を待っている子がいます



ももちゃん
9歳 女の子(避妊済み)
momoko0.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif
  
[ 2014/04/16 20:10 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

