ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

日常にある幸せ

日常にある 幸せ


136





たまには  イタリア人に なりたい時もあったりね




最近は 多くない~?イタリア人・・・
137



4月・・・

いろんなこと 考える月


子どもの成長

進学  (今年は受験生・・・)


うちの子(ワンコ)たちの注射、予防薬


お花見  飲み会

そして


つくしが保護犬として ツナグ家が預かり

はや3ヶ月・・・過ぎました



134


最近は 単独で甘えにくることも増え


それに うちの子アンディが ヤキモチ~?


135
あたちも 撫でて・・・



人ダメダメだったつくしちゃん

少しづつですが 人の手が好きになってます


そして 人も(子どもも)



ただ、最初からとか  誰でも

つくしに触れられる訳ではありません



でも つくしのことを

愛おしく思う気持ちがあれば


必ず つくしと心通わせることができ

唯一の家族となれる・・・

つくしはそ~いう子なのです


133


つくしちゃん

本当の家族の 優しい手でいっぱいナデナデ

してもらいたいね



リスタートには つくしちゃんのほかにも

新しい家族を待っている子がいます



ももちゃん
9歳 女の子(避妊済み)
momoko0.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif



[ 2014/04/13 09:12 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する