ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

赤い糸

昨日 今日と春を通り越して夏のような暑さ


昨日は仕事でずっとビルの中

夜は社会勉強(勿論仕事です)


異業種の方と交流~業界裏話~


こうやって社会は成り立つ・・・


帰宅は3時すぎ・・・ホストに朝刊投入済み

タクシー帰宅も慣れました

三時間後には起床


段々 寝不足が祟るお年頃になりました



寝不足の目をこすりながらpcへ

メグちゃん トライアル予定~おめでとう

上手くいくように 願っています



で・・・うちのつくしお嬢ちゃんは・・・


毎朝の日課


今日は3匹でフリースひざ掛けの取り合い

123

なぜか つくしの体はこたつの中

125



121

終了~かな?

122


みての通り  つくしちゃんは

大型犬とも 小型犬とも仲良く遊ぶことができます



こんなに可愛い 賢いつくし・・・ゴメンよ


ツナグ母の力不足(文章力不足)で 

赤い糸 伸びきっちゃったかな~???
手繰り寄せ時間かかるのかな~???


つくしとは 時間をかけて 家族になってください

1週間とか日にち単位ではなく

1ヶ月、2ヶ月・・・と。


そして 時には後退もしますし

進歩もします



そんなつくしと家族になる事ができるのは

心からつくしのことを愛おしいと思って

つくしが生涯を閉じるまで その気持ちをもって

愛情を注いでくださる方だけです



そして いつか


つくしは本当の家族の元


やっと 安心して暮らせるのだと思います




つくしちゃん共々 雑種トリオ女子を 宜しく~

メグちゃん
 一歳 女の子(避妊済み)  
預かりブログは → 2号館

201401061522181b3.jpg



ももちゃん
9歳 女の子(避妊済み)
momoko0.jpg




つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif




[ 2014/04/03 14:27 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(2)
我が家に来て10ヶ月。
やっとメグに良いお話がきました。
これが「初お問い合わせ」なんだよー。
12日には行ってしまうのですが、
今は嬉しいのと淋しいのが ごちゃ混ぜになってる私。

次は つくちゃんに、素敵なお話が届きますように。。。



[ 2014/04/08 13:01 ] [ 編集 ]
よっしーさんへ

メグちゃん、ホントに良かったですね~!(^^)!

長い間 仮母 お疲れ様でした!
2号君もさみしくなるね~

つくしも・・・続きたい・・・(>_<)
[ 2014/04/09 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する