ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

すでに春

すっかり 暖かくなりましたね~

ツナグ地方の公園の桜もチラチラ咲はじめました


2月のクリスマスローズの蕾も~

41


開花~

115

開花~

116


頂きものの苗だったので

何色が咲くのか 楽しみでしたが


このほかにも ピンクや斑点ありや白など


大好きなクリスマスローズ


アンディやつくしに むしられず~開花  うれしい限りです



つくしちゃんは 控えめな 甘えたサンです

最近は 私がソファーに横になると

撫でてくれ~と背中やお腹に体を寄せてきます

118


少しの間なら ナデナデいいんだけど~

こちらも手がつかれてきます

119


止めると 催促の遠吠え

ハイハイ ナデナデがんばりますから~

117



つくしちゃん共々 雑種トリオ女子を 宜しく~

メグちゃん
 一歳 女の子(避妊済み)  
預かりブログは → 2号館

201401061522181b3.jpg



ももちゃん
9歳 女の子(避妊済み)
momoko0.jpg




つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif

[ 2014/03/29 12:50 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する