ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春眠暁~

今日は一日

こんな日は マッタリ過ごしたいツナグ母


つくしちゃんも よくお分かりで


113

体クネクネ ノビノビ

112


お顔こすりながら  おやすみ

111


110


先日のチチ家にての  ミーテイング時


私 帰るとき つくしに逃げ回られ 

この2ケ月はなんだったんだ~でした


でも 帰宅後は 甘えても来てくれるし


つくしはホントに 面白いし次のリアクションが

どんなのか楽しみ


こんなに可愛いつくしちゃん

家族になってくれる方 いらっしゃいませんか?



どんな先住犬とも  仲良くできますから~


109




[ 2014/03/26 13:25 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

