ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜けてます

みなさん 3連休は如何でしたか~?

いつもの事ながら ツナグ家はバタバタとしておりましたが

(家族みなバラバラ・・・

ツナグ母は ひとり黙々と 庭の草抜きに没頭できました


私 草むしり嫌いではありません

この単純作業の間  色々なことを頭の中で整理しています


仕事の事  家族の事  ワンコの事  



ビフォ~ 公園並の雑草軍団
103


アフタ~ スッキリ
101


御免ね つくしちゃん

主食の雑草は もう食べれませんから~



3連休最後の23日は 長男の誕生日

中学生までは 家族でお祝いしたいと思っています


102

ケーキ屋さんにろうそくの本数 大1 小3 と頼んでいた母・・・


息子14歳だった・・・
去年の余りのローソク追加で難なく14サイ


どこまでも いい加減な母でした~許せ息子よ



つくしちゃん共々 雑種トリオ女子を 宜しく~

メグちゃん
 一歳 女の子(避妊済み)  
預かりブログは → 2号館

201401061522181b3.jpg



ももちゃん
9歳 女の子(避妊済み)
momoko0.jpg




つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif

[ 2014/03/24 14:45 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

