ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

祝 20話目

段々と 春となる~

と 思ったら 昨日ツナグ地方はアラレ?が降りましたさぶ~


でも、花粉はとんでるらしいから やはり春なのか???

最近 アンディの目が~目ヤニ多し・・・花粉のせいかな~???

そして つくしちゃん・・・20話目突入デス

そんな事知ってか知らずか つくしちゃんは~

96


プっちゃんとガウガウ中

最近ガウガウ写真ばっかり・・・

95

100

フッと 我に返る瞬間ありですが

またまた プっちゃんの挑発に・・・


97


ソファーから 

降りるのか???降りないのか???


98


戻った~



最近のつくしちゃんは  お散歩も上手になってきました


最初は引っ張りが強いですが

中型犬なので 制御できる範囲の引っ張りです


散歩中盤は落ち着いて歩けるようになってきました



ただ、ワンコ友達の家の近くは猛ダッシュで会いに行こうとします

そして 工事の近くや脇を通ろうものなら

怖くて嫌がる 又は 猛ダッシュ後 ウンチオシッコ漏らします~


いまでは それも可愛くて 試してみたくなるツナグ母


御免よ つくし・・・


 リスタートの雑種トリオ(つくしちゃんは省略)


メグちゃん
 一歳 女の子(避妊済み)  
預かりブログは → 2号館

201401061522181b3.jpg



ももちゃん
9歳 女の子(避妊済み)
momoko0.jpg




つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif


[ 2014/03/22 10:03 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する