ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

ほご活動をしています

先週土曜日 

バザーの値札付けにツナグ娘と行ってきました


今回は雑貨~ 10円 50円  100円

激安 大売出しとなっております


お天気も週間天気では大丈夫そうです

みなさん 掘り出し物や手作り物

ゲットしてくださいね

fc2blog_20140306000621d39.jpg



写真は本文とは カンケ~ございませんが

つくし&アンディのガウガウ写真デス


89





話は変わり~~先週は娘の小学4年生 最後の参観がありました


そうです

待ちに待った2分の1成人式


教室や廊下に等身大の自分の絵とその足元に

赤ちゃんだった頃の等身大


その周りには 好きなこと苦手なこと

頑張りたいこと 等々


ツナグ娘の顔のよこには


「ほご活動をしています」とありました

88


最初は 私がしたくてやっていたことが

今は家族の中心に・・・


ツナグ父に言ったら

「かっこえ~」

「俺の4年の時は~アホやったわ~」


ツナグ母も同感~
87


チョット意地悪に帰宅後娘に

ツナグ母「活動してるん母やし~」

ツナグ娘「母仕事のときは 私が面倒みてますから


ハイ その通りでゴザイマス


娘の成長に期待をしつつ~次回4月のバザーには

売り子として頑張ってもらいましょうかねぇ~



リスタートの雑種カルテット(つくしちゃんは省略)


メグちゃん
 一歳 女の子(避妊済み)  
預かりブログは → 2号館

201401061522181b3.jpg

たいちゃん
 13歳 男の子(未去勢)
預かりブログは → 笑う犬
TAI.jpg



ももちゃん
9歳 女の子(避妊済み)
momoko0.jpg




つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif
[ 2014/03/10 09:31 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する