ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツナグの今日このごろ

ツナグ家~

最近預かりとして動きがないので

だらけております

でも ちゃんとお世話してます~(アタリマエデスガ)


なぜだらけているかと言うと~


なんだか 撮ってる写真が  同じようなものばかり


こんなんじゃ つくしちゃんの可愛さが


出ない~出せない~人気出ないや~ん


と いうことで


やっとこましな写真とれました


85

なんとも 素っ気ない雰囲気・・・なのに



84

アンちゃん  あくび中失礼~

つくしは良くアンディの口をなめようとするんだな~


なにか?  byつくし
86

いえいえ、な~んにもゴザイマセンヨ




先日 ツナグの姉が やってきて

わかったことが1つありました


約2か月のつくし預かりで

やっと、ツナグ家の家族とそ~でない人との差・・・


これって、ツナグ家族に懐いたってこと


ちょ~嬉しいやん!!  


きっと、この記事よんでる方の中には 勘違いされてる方も

いるかもなので、ここでご説明・・・


懐いてきたとは・・・

どんな時でもナデナデしたり チュって出来たり  抱っこできたり

ではアリマセン




つくしの懐くとは・・・



目を合わせても後ずさりせず  見つめ返せる事

人間がナデナデしたい時ではなく つくしがナデナデ
してほしい時に 家族誰にでもナデナデしてもらいに
いけるようになったこと

顔と顔が10センチまで近づくことが出来るようになったこと


チチさん つくし頑張ってますよ!
褒めたって~



ワンコの性格や 育ってきた環境にも よりますが


1週間で懐く子もいれば

数か月、1年と時間がかかる子もいるのです


でも、命と向き合うということは

それだけの忍耐が必要なのだと思います



リスタートの雑種カルテット(つくしちゃんは省略)


メグちゃん
 一歳 女の子(避妊済み)  
預かりブログは → 2号館

201401061522181b3.jpg

たいちゃん
 13歳 男の子(未去勢)
預かりブログは → 笑う犬
TAI.jpg



ももちゃん
9歳 女の子(避妊済み)
momoko0.jpg




つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif
[ 2014/03/02 15:06 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

