ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

雑種でも唯一のつくし

この週末は とっても暖かでしたね~

春はすぐそこまできてるのかな・・・?

いやいや、お水取りまでは 油断なりませんね


55


ツナグ家がつくしちゃんを預かって1ヶ月・・・

テキト~に同居し

テキト~に遊んで

テキト~に寝かせて


でも、つくしはそれなりにツナグ家になついてくれています


なので、これが本当の家族の元であれば

もっともっと家族になれる・・・



56




まだまだつくしは幼い子です

まだまだ心の成長出来る子です


そう  まだまだ真っ白な子なのです


なので 早く本当の家族のもと

幸せになってほしいと思います


54


つくしちゃんは雑種です

雑種の子が 大好き 飼いたいって方は少ない

だけど 雑種というくくりにある子たち

一匹として同じ顔、同じ容姿の子はいません



32


唯一の子たちなのです



なので この子がほしい


この子がいい  


ってその子を見て会って

希望してくださる方と巡り合ってほしい



リスタートにはつくしちゃんのほかにも

唯一の子たちがいます


メグちゃん
 一歳 女の子(避妊済み)  
預かりブログは → 2号館
  
201401061522181b3.jpg



たいちゃん
 13歳 男の子(未去勢)
預かりブログは → 笑う犬

TAI.jpg



ももちゃん
9歳 女の子(避妊済み)

momoko0.jpg


みんな新しい家族を待っています

(すがちゃんブログからお写真拝借しました



みんな元気で穏やかな子たち


この春

みんなに素敵なリスタート卒業式を


迎えてほしいと思います





つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif


[ 2014/02/03 09:06 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(2)
東京のつくしちゃんファンより
こんにちは。

ARK東京で一時預かりをしている87と申します。
チチさんのブログでつくしちゃんと出会い、我が家のきいにあまりにも似ているので、チチさんにお願いして私のブログでつくしちゃんの紹介とリンクを貼らせていただきました。
http://ameblo.jp/87yori

我が家のきいは、オスやし21kgもあるけれど、耳が折れているところやしっぽがフサフサなところ、ふとした表情が本当によく似ています。つくしちゃんが一日も早く家族に巡り会えるように応援しています!
[ 2014/02/05 00:36 ] [ 編集 ]
きいちゃん、大きいですね~(^_^)/
つくしの事応援してくれる人が居て下さることが
励みになります。有難うございます
[ 2014/02/07 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する