ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

朝の日課


朝いちばんに起きるのは ツナグ母・・・

でも 今日は起きれなかった母




いつも朝いちばんに


「おはよ~」って こたつ布団めくって


つくしに挨拶しますが 微動だにせず



アンディ プティが起きていて(別室で寝てます)

やっと嬉しそうにこたつから出てきます


そしてクネクネ  遠吠え  ガウガウ


53



ナデナデとご飯の要求です


52



何故か 朝だけプティとガウガウするんだな~

50




48



おすまし つくちゃん


51



朝のご用事がひと段落するころには~


49


いいな~ワンコは・・・

宿題ないし~ってツナグ娘がいうのも無理なし


気持ちよさそうだもんね~

良い夢みろよ



つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif
[ 2014/01/31 11:35 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する