ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穏やかな日常

つくしとツナグ家の子ども達

つくしは子どもなどのバタバタした動きや行動が

怖かったり ビックリすると聞いていたので

「おかまいなし」に徹するようにといっていましたが


やっぱり子ども~かまいたくて仕方なしでした


最初は怖々だったつくし・・・でも、慣れも大事かも

子どもが克服?出来たら

里親さんの範囲も少しは広がるよね



47

輪ゴム鉄砲ヲみせております

なんとも昭和で平和な図




46


ホラホラ 飛びますよ~的な


45


オ~どこだどこだ


43


はい 今日はここまで・・・

またイイ輪ゴム仕入れときます






こんなに可愛いつくし

なんでご縁が無いのかな~

雑種だから? 人馴れに時間がかかるから?


そんなのいいよね・・・だって

つくしはつくしやもん

つくしが良いって言ってくれる人

絶対さがそうね




つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif
スポンサーサイト
[ 2014/01/27 15:18 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/27 21:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/28 18:08 ] [ 編集 ]
がんばれ~! つくしちゃん!!
はじめまして 
つくしちゃん 可愛いですね~
実は・・・
今は虹の橋の向こうに住所をかえてしまった私の相棒の万津姫(まつひめ)に お顔が似ていて・・・
思わずブログにお邪魔しました
彼女は阪神大震災の時のシェルター出身で『超』をいくつオマケします?というくらいのビビリっ子でした
世の中の全てが怖くて散歩もできないくらいの・・・
ところが我が家に来て5年ほど経ったころ(彼女は6歳くらい)突然変わったのです
いえ 豹変です
草アジを楽しみ お遊戯のようなではありますがドッグダンスを披露し
わんこたちのゲーム会も『賞品ゲッター』となり・・・
癌で亡くなるまでの16年間 私の相棒でした
本当は私が相棒にしてもらっていたのですが(笑)
そんな万津姫(まつひめ)に似ているなんて・・・
つくしちゃんも きっと きっと 赤い糸が繋がっていますよ
すてきな相棒が現れますように お祈りしています

ツナグ母さま 
ペットブームとか言われる昨今なのに・・・ 
キリのないお仕事は大変なこととお察しします(素敵なドアの被害も)
根性ナシの私には到底できそうもなく・・・
保護されている全てのしっぽ達に幸せが訪れますように
神戸より応援&お祈りしております
長々と取り留めのないコメントに最後までお付き合いくださって
ありがとうございました
[ 2014/01/28 18:14 ] [ 編集 ]
わんにゃんごろーさんへ

コメント有難うございます。
万津姫(まつひめ)ちゃん、素敵な相棒だったのですね。

つくしにも そんな素敵な里親さんがみつかることを
信じています。

私は保護犬と里親さんをツナグ・・・ほんの少しの事しか
出来ません。あとは保護犬たちと里親さん方の頑張りがすべてなのだとおもいます。

これからも応援お願いしますね(^_^)/
[ 2014/01/28 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

