ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

良友?悪友?

44

見えにくいですが~若草山の山焼き


今日だったんですね~

ツナグ家の近くの橋の上

家族で見に行きました~初めて見ました


ツナグ父は 見えるのしっていたらしい

山焼きまえに花火が上がりました(ビックリ)

しかも 音無し


何故なら この橋の下には阪奈道路が通っているし

橋の横はバスも通る道・・・


家族の無病息災をチョット遠くから

願ってきました



今日はアンディがツナグ父に甘えていたら

つくしもきました

36

ちょぴり 引けてるけど~進歩進歩

38


庭ではアンディと追っかけっこや散策

37

何やらよからぬ事 相談中


庭や外では元気いっぱいのつくしちゃん

でも、一歩部屋に入ると 落ち着いています


34


窓から外見るのがお気に入り~

でも、窓をガリガリすることなど一切無し

ホント 見てるだけなのです


そして プティとこたつ友達デス

40




つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif
スポンサーサイト
[ 2014/01/25 20:48 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する