ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拝啓 つくしへ


拝啓 つくちゃん



つくちゃんは知ってますか~?


リスタートhpの里親募集欄


最前列に載ってしまいましたよ~

メグちゃんと共に・・・


31


つくちゃんが チチさんとこきてから

リスタート先輩犬~後輩犬~

どんどん新しい家族の元へ巣立ちましたね


今度こそは つくちゃんの番だよ

と~なりたいね・・・


32
ガンバリマス byつくし




果報は寝て待て 
 byアンディ
30
リョウカイ byつくし



つくしは 1歳という年齢ですが

とっても落ち着いています


家の中で暴れることもありません

ツナグ家では プティが玩具になることも

一度もないので 小型犬との生活も大丈夫です






つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif


[ 2014/01/22 09:40 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(2)
「つくしと共に最前列」の メグ預かりでございます。

ね~、ホント。もう何頭の後輩を見送ったか!

つく~、お互いにがんばろうね~。
あっ、でも つくちゃんが卒業したら・・メグがトップ掲載じゃん。。。


[ 2014/01/22 13:05 ] [ 編集 ]
よっしーさんへ

春は卒業シーズン!
ダブルで卒業して頂きましょう!(^^)!

オット、たいちゃんもだからトリプル卒業や~!!
[ 2014/01/23 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

