ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凹んだ後の散歩記事

先週は名古屋~

会館にカンズメ状態で仕事でしたが


会館前には  こんな雰囲気のある建物が

0001

名古屋って町並みがオシャレですね~

食べ物もおいしい
家族へのお土産は ういろう
ツナグ家の子達は渋いもの好き~


凹んだ後の つくしですが・・・

散歩のことも載せなきゃ~  やっと載せれます


26


つくしは とってもお散歩好きです

ただ、大好きなので とっても興奮?して
どんどん前へ前へいきます

なので とっても引きが強いです


ツナグ家のアンディも とっても引きが強い子
だったので とくにビックリすることもなく

アンディも 幼い時はこうだったな~と懐かしく
おもうくらいですが

初めての方ならビックリするかな


でも 散歩半分すぎには パワーダウン

今はツナグ家で お散歩練習しています


25
 
名前を呼べば 振り向いて目が合う時あるので
これからどんどん楽になってくると思います

24


車やバイクにも大丈夫ですが

向こうから歩いてくる人には吠えるときあります

でも、散歩が楽しくて仕方がない様子



こんな可愛いつくし

こんな元気なつくし

飼い主さんオンリーになるつくし


誰にでも甘える子ではなく

自分から心を許せるようになった人にしか
甘えられない 

でも 心を許したらどんどん甘えるし

子どもでも男の人でも大丈夫


そんなつくしをゆっくり家族として

迎えてくれる ご家族大大大募集デス


つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif
スポンサーサイト
[ 2014/01/19 16:50 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(2)
ヮ(゚д゚)ォ!つくちゃん悪い事するんやねぇ〜つなぐ父さんは優しくてよかったね。読みながらハラハラドキドキしました(笑)さすが、マリンに噛まれて流血しても怒らなかった父だ!つくちゃんは反省してなさそうですね(笑)
[ 2014/01/21 18:31 ] [ 編集 ]
松井さんへ

つくちゃん、反省ナッシングですが、人間が反省し
対策したので問題なし(^_^)/

共に生活していくためには
出来る方がしたらいいんですよね

[ 2014/01/22 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

