ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

凹んでます

今日は散歩の記事を書こうとおもっていましたが

事件発生



つくし、アンディ、プティ

三匹での散歩は

ひとりでは大変だし、何かあったときに

対処できないので

アンディ&プテイ組、

つくし単独、でいっていますが


今日、アンディ&プテイ組行ってる間に

つくしにやられました


28.jpg

ちょ~凹んでます

このドアはリフォームしたときに

サイズも特注

デザインからはめ込むガラスまで考えたオーダーメイドのドア~

27.jpg

あ~~ツナグ父 チョ~怒るだろうな~

なんて言おう~~


明日から ツナグ母は名古屋出張なのに~
どーすんだ!!

29.jpg

笑ってる場合じゃないよつくしよ・・・


つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif
[ 2014/01/15 14:10 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(4)
つくちゃん、一人になるのは苦手だから・・・
我が家もふすまびりびり事件ありましたよー
ドアもガリガリした跡がきっちり残ってます!(笑)
でも後々、
『あ~、これは○○がガリガリした跡やな~』
ってにやける時があります。
つくちゃんが卒業したらきっといい思い出になる事を祈って。。。
つなぐ父ちゃん、許してーーーー
[ 2014/01/16 17:19 ] [ 編集 ]
たまごさんへ

結局、ツナグ父は~おこりませんでした(*_*)

なんだったんだ!私の気苦労は・・・

心の広い男だったと14年一緒に暮らし初めて知りました(;^ω^)
[ 2014/01/17 09:59 ] [ 編集 ]
ショックですね。素敵なドアなのに・・・

とりあえず、紙やすりでスベスベに削って、似たような色でペイントすると少しは目立たなくなるかもです。
頑張って下さい。
[ 2014/01/17 13:58 ] [ 編集 ]
ハセミさんへ

アドバイス有難うございます。

ツナグ父のお友達に工務店社長いるので~
みてもらう予定です(>_<)

ビール数本でやってくれるかな~(;^ω^)
[ 2014/01/19 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する