ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもと変わりない空気で


今日からツナグ父も 仕事始め

なのに~朝からとっても寒くて


目があきません~布団からでれません~



休み明け

通常モードには なかなか戻れないツナグ家


でも 気になる あの子 



昨日チチ家から移動してきた子

__ 4

つくしちゃん


皆さん 当たりましたか~


そうです 

重大な任務とは・・・

ツナグ家が つくしちゃんの預かり場所となりました

チチ家に約8か月 滞在という

そして あまりのブログ登場ナッシング・・・


どんな子かさえ 私ですら知らなかった子~

でも、ほら・・・なかなか馴染んでるでしょ?
__ 3


チチさん、案ずるより産むが易しかもです。 

ちちさん、すがちゃんが帰ってから

ソファーが定位置・・・

__ 5


私が横に座ってもそのまま~
疲れてるのもあるよね


__ 2


アンディとも仲良く ガウガウ


庭にも 最初はアンディ、プっちゃんと一緒に

出てたけど、一人でも(一匹)でも出れたし

私がドア前で「つくちゃ~ん」と呼べば 

ちゃんと部屋に戻ってきてくれました


__ 1


オシッコも庭で済ませてくれるし、ソワソワするので

わかりやすい


就寝時はフリーで寝かしたけど 問題なし

朝起きて いなくてドキッとしたけど~


こたつの中で 寝てたのね


これから つくしちゃんの本当の家族ができるまで

宜しくね~

頑張ってアピ~ルするからね



つくしちゃんは新しい家族を待っています
bana2.gif


スポンサーサイト
[ 2014/01/06 09:32 ] 保護犬 つくし | TB(0) | CM(4)
当たった〜ってか知ってた(笑)
つくちゃんに早く暖かいお家が見つかりますように!
[ 2014/01/06 14:00 ] [ 編集 ]
松井さんへ

やっぱり~(笑)

[ 2014/01/07 09:23 ] [ 編集 ]
正月早々、押しかけましてごめんちょ~
コーヒー美味しかった~
めっちゃいい環境の中で、つくしもまた一歩前進できることと思います。

ママ、パパさんはじめ子供ちゃんたちも家族一丸となっての
預かりボラ活動~すんばらし~い

同年齢の子供たちがいながらも静かな雰囲気のツナグ家

うちの子にも見せてやりたいですわ~~ん

今年もお互いがんばりましょ~

つくし。たいちゃん。。
いいご縁がありますように。。。
[ 2014/01/07 11:13 ] [ 編集 ]
すがちゃんへ

つくしちゃん送迎お疲れ様でした。

まだまだ落ち着かない様子ですが、ボチボチでも
家族というものに慣れてくれたらな~と。

ツナグ家の息子、娘、結構いけてます。
もしかしたら つくちゃん子ども好き???

雑種トリオ~に春よ来い(^_^)/
[ 2014/01/07 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

