ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な出会い

今年最後の更新


今年は 私にとって毎日忙しく、でも充実した年でした。


リスタートの活動に参加させてもらうまでには

色々な事・・・家族の説得や同意、


ツナグ家では  やるからには家族みんなで助け合う

助け合いの精神(良くいうと・・・悪く言うと・・・)を
大事にしています



6月から始めて・・・

新夏
新夏


キキ
キキララ


ララ
キキララ


バニラ
バニラ



りん
りん06


みんな素敵な家族に巡り合え

幸せになりました


保護犬はみんないい子って言われます。

私もそう思います。でも、私は・・・

里親さんって みんないい人やんっておもいます

ふれあい会でお名前聞けなかった方達、

次は保護犬を迎えたいって 言って下さった方たち



そういう方たちが居て下さるから 成り立つんやな~っと

そんな方たちと保護犬をツナグお手伝いが出来たらと

始めた事


少しは役に立ててるでしょうか~?


私の思い(ツナグ家の思い)は まだまだ始まったばかり


息切れすることなく 続けていきたいとおもいます



プティ


拙いブログ いつも読んでいただき有難うございます

皆さん良いお年をお迎えください~



bana2.gif
スポンサーサイト
[ 2013/12/29 15:19 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

