ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタさん ありがとう

メリ~クリスマス

のチョット前・・・12月22日


りんちゃんにサンタさんきてくれました



りんりん1


ご家族み~んなで 島根県からお迎えにきてくれました


りんちゃん ソワソワしてますね

りんりん4


元気なお兄ちゃんと可愛い妹ちゃん

優しくナデナデしてくれました

りんりん3
ツナグ父、初めて譲渡日に一緒しました・・・最後のナデナデ


りんりん2

ソファーにもヒョイと乗れる 身軽なりんちゃん

きっと、お兄ちゃん妹ちゃんと沢山お散歩

楽しいよ



優しいお父さん

しっかり者のお母さん

元気な元気な子ども達


りんちゃんは すずちゃんという名前で

5人家族となりました


りんりん5


ステキなクリスマスカード?ポスターかな?
ありがとう!
すずちゃんお迎えの日を 心待ちにしていてくれたことが
手に取るようにわかって  

すずちゃん  ほんと良かったね


すずちゃんのご家族とは 
ふれあい会にわざわざ島根から来て下さり
その時はバニラに会いにだったよね

バニラが繋いでくれた ご縁だったんですね

りんりん6


沢山のお土産頂き、その中に お守りも・・・

さくら咲くお守り



ツナグ家の預かりっ子やリスタートの子達に

幸せが咲くようにと願わせていただきますね


りん00


りんちゃん改め  すずちゃん

リスタート卒業おめでとう



bana2.gif







[ 2013/12/26 17:20 ] 保護犬  りん | TB(0) | CM(4)
りんりんりんちゃん♪
おめでと~(^.^)
リンリンリン♪のすずちゃんなんですね♪
[ 2013/12/26 21:31 ] [ 編集 ]
るぅさんへ

いつもコメント有難うございます。。

りんちゃんはすずちゃんとなり~

預かりの私に最高のお心遣いしていただきました。
[ 2013/12/27 08:02 ] [ 編集 ]
りんりんりんちゃん♪おめでとうございます。つなぐかーさんとこは卒業早いですね〜お疲れ様でした!りんちゃん、年内に家族の元へ行けて良かったてすね。幸せになってねぇ!!
[ 2013/12/28 17:36 ] [ 編集 ]
松井さんへ

りんちゃんの応援有難うございました!(^^)!

癖のない子ばかり預からせてもらって~楽してます・・・

一番癖のあるのは うちのアンディです トホホ・・・
[ 2013/12/28 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

