ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

ご存じですか?


皆さん  今日のタイトル

ご存知ですか~?



何かというと~


そうです  なんと りんちゃん  トライアル予定決定なのです

え~って驚いた方・・・リスタートhpで確認確認


凄いでしょ~


りん

写真は 散歩風景


ちゃ~んと 歩けます・・・えっ それって普通デスカ?


いえいえ、預かる子  散歩いけない子だって  


いたんですから りんちゃんスゴイ


りん


りん


私が止まったら  なぜか  抱っこ?なのか

早く行こうよってお誘いしてくれますよ



オシッコなどは  まだまだ完璧ではありませんが


トライアル先で 可愛い~の連発は 目に見えるよ~





サンタさんの鈴の音が

もう りんちゃんには きこえているのかな~
bana2.gif


[ 2013/12/16 09:42 ] 保護犬  りん | TB(0) | CM(4)
ご存知ですよ~(笑)
こんばんは。
あんまり早くてビックリですよぉ♪
一目惚れされた方がいたんですね♪(*^^*)
ラブもダックスも好きな方かなq(^-^q)
[ 2013/12/16 19:45 ] [ 編集 ]
るぅさんへ

ハイ!ホントに早く赤い糸がつながって

りんちゃん幸せものです。


[ 2013/12/17 09:38 ] [ 編集 ]
マリンちゃんもオーラちゃんも翼くんもホクくんも、みんなお話がでているようで、リスっ子みんな幸せになってほしい。
りんちゃんいつみてもラブリー顔してますね~
おもちゃでも遊ぶんですか?
足短いから、雨や雪の日はお腹もびっしょりかな~
でも嬉しそうに散歩してますね!
[ 2013/12/17 20:46 ] [ 編集 ]
しまねっこさんへ

お散歩大好きですが、あまり散歩、行ってなかったかも・・・。

短い脚で一杯走る姿は めちゃ可愛いですよ~(^_^)/
[ 2013/12/19 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する