ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バザー

久々のブログ更新になりました

コメントいただいているのに

お返事できておりません!ごめんなさい


バザーの次の日から  出張(日帰りですが・・・)が

重なり pcも開けれず・・・すみません!


バザーの様子  少しだけ・・・

りん


りん


たくさんの方にリース買って頂きました



で、  りんちゃんも  もちろん元気ですよ~


りん


りん


って、寝ているとこばかりですが・・・

やはり推定5歳なので、落ち着いてるし 日中はねてること多いですね


でも、ひとつ問題行動見つけました

フリーで留守番させると、テーブルにのってしまうこと

ツナグ家ではキッチンとダイニングテーブルがくっ付いているので

テーブルにのるとキッチンまでいける・・・


基本 食べ物は置いていないため 何もないのですが、


最近落ち着いていたので 今日試しにフリーにして買い物に・・・


水栽培していた豆苗食べられました


怒られてることは わかっているので

すぐさまゲージに逃げ込みますが、注意が必要です



でも、理解力抜群、空気がよめる女子なので、

私がよそ行き服を着ると すかさずゲージに入ってくれます


お留守番はゲージということが ふつうとなり

嫌がりません



こんな可愛い、賢いりんちゃん

サンタさんがくること 間違いなしだね~



bana2.gif
スポンサーサイト
[ 2013/12/12 16:03 ] 保護犬  りん | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/12 20:42 ] [ 編集 ]
ツナグさん、バザー&お仕事ご苦労様でした(^^♪

バザー行きたかった!
奈良で開催して頂けたら、なんとしても行きます(>_<)

りんちゃん、元気な写真を見て癒されました♪
テーブルに乗っちゃったか~ww
我が家のワンは全員興奮するたび乗ってます…
叱ると下りるので、まぁ良いかと…
我が家はしつけが悪いですねww

ツナグさん、少し相談と言うかお聞きしたい事があります。

うちの長男が高3なんですが、ペットショップCoo&Rikuに就職を考えてます。
ほんとはペット介護の専門学校へ進みたかったんですが、金銭面の事もあり断念して、少しでも動物に携わる仕事をと探したところ、ここが通勤的にも良いかなということで考えてます。

でね、この間下見もかねて主人と行ってみたんです。
…犬が10,500円で売られてるんです(+o+)
ワクチン3回分込価格…
おかしい…
まだ子犬なのにおかしい…

そう思いながら、犬ガム買って帰ったんですけど、
あまりの不振さにNETでそのお店のサイトを数回見てたら、
ナント105円で犬を販売してるんです(◎o◎)!

うちに居るワンは、皆ペットショップがブリーダーへ流そうとしたり処分寸前だったりの子なので、
ペットショップ自体に、常に不信感は抱いてるんですが
息子も私同様、将来ボランティアしたいと思ってるので
裏事情を見るだろうが、子犬子猫を喜んで家族にしたいと
思って購入しに来る方も居てるから
社会勉強として就職したら?と話してたんです。

ですが…このペットショップは何かおかしい…

常識で考えて、105円はないでしょ?

就職は別のところにした方が良いなと思ってるんですが
何より、このお店が全国に沢山あるので
何か知ってる情報があれば
教えて頂きたいと思ってます。

ずうずうしく、ごめんなさい。
[ 2013/12/13 00:21 ] [ 編集 ]
ゆくろあさんへ


こんにちわ

私、そのお店、全然知らなくて
hpみてびっくりでした。

危ない・・・就職は危険な感じですよね・・・。


息子さん、就職活動がんばってください。
必ず 自分のやりたいことや目指す場所が
あり、少し遠回りでも信念や情熱を無くさなければ
ステキなお仕事がみつかりますよ!

応援しております
[ 2013/12/16 09:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/16 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

