ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

バザーの準備

リスタートのバザー

なんと次の日曜日となりました


バザー


今回はちょうどクリスマス時期ということもあり

ツナグは クリスマスリースをだしますよ~

以前は 仕事で車販売会社 ● ン ● さんに100個納めたな~
内職のようだったでも今や良い思い出です




バザー


すべて1点ものとなります



バザー

手作りの風合いを 楽しんでいただけたらと思います



どうぞ 保護犬たちのために お立ち寄りください

bana2.gif
[ 2013/12/05 16:08 ] 保護犬  りん | TB(0) | CM(3)
リース可愛い♪
材料はなんですか~?
いーないーなぁ♪(*^^*)
やっぱ大阪は、連休とかくらいしか無理~てゆわれちゃいましたんでf(^^;
[ 2013/12/06 21:48 ] [ 編集 ]
リース可愛い(^^♪
バザー行きたいですが…
仕事です ごめんなさい(;_:)

[ 2013/12/07 10:34 ] [ 編集 ]
カワイイのばかりですね!
一度はいってみたいです!
治療費の力になりたいし、そして買った人もハッピーになれる物ばかりですね☆
ツナグ家のリースがあるとクリスマス気分も上がるはず!
明日1日みなさん頑張ってください(^ー^)
[ 2013/12/08 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する