ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

りんちゃんの欲望は・・・


12月~師走といいますが

ツナグ家は ちょっと落ち着きましたよ


何故なら  先週ツナグ兄の期末テストが終わり

ツナグ妹のピアノ発表会も無事に終わり~


りんちゃんも 生活リズムがでてきました




りん

りんさん  人間の食べ物  興味深々

見つめる先は・・・

りん

体高が低いので  小型犬?中型犬? ここは届かないとおもっても

胴長なので 結構な高さ届きますね~


りん

でも、怒られると 諦めますが 

一度は覗かないと 気が済まないよう



ツナグ家では  人間の食べ物は

決して与えません

人間の食べ物が 犬にもいいとは限りませんよね

ワンコも健康第一なのです


なのでアンディは から揚げがテーブルからおちてきても

匂いをかいだだけで 知らんぷり


食べ物以外は悪戯するけどね~
バニラ
久し振りのバニラ登場



さあ、今日はリース

頑張って作っちゃうよ~


なんせ 医療費稼がねば


皆さん お待ちしています

バザー



りんは新しい家族を待っています
bana2.gif
スポンサーサイト
[ 2013/12/03 08:54 ] 保護犬  りん | TB(0) | CM(5)
りんチャン、ほんと顔だけ見たらラブですよね。
あ!毛長いから、フラットまんまですね。
私、なんか前にどっかの里親サイトで見ましたよ。
ラブとダックス!?はぁぁ!?なんで!?って思いましたよ…(T_T)
ほんと、なんでなん?て思います。
わけわからん…普通そんなん思いつかないですよ。
おかーさん、命がけの出産やったでしょうね…
どんなにでかダックスやったとしても、小型と大型には無理がありますよ。
[ 2013/12/03 19:48 ] [ 編集 ]
るぅさんへ

そうなんです。
人間って・・・自分勝手ですよね。

全てを受け入れ生きている りんちゃん・・・
ほんと 健気です!
[ 2013/12/04 20:50 ] [ 編集 ]
りんちゃん☆またまた可愛いですね(*^_^*)

しかし…フラットとダックスMIXはどう考えてもおかしい…

我が家にGレトリバー2♂♀とダックス1♂とポメ1♀が居ますが(もちろん避妊・去勢済)、見比べて…無理無理無理無理(+o+)

りんちゃんの体重や身長?はどんな感じなんですか?

我が家のワンはみんなペットショップ売れ残り軍(処分寸前軍)なので、毛並や毛色や大きさや可愛らしい顔つきが、基本より少し外れた子ばかりなんです。子犬の時期は終わってた子ばかりなんです。
でもみんなたまらなく可愛いんですけど(*^_^*)

でね、ダックス君はカニンヘン・イザベラダップルと表記されてたんだけど、明らかに餌を与えずカニンヘンを装ってて、レスキュー後病院で栄養失調・ヒセンダニ・回虫発見。シャンプーしたら真っ黒な毛色。

只今黒光りの体重8kg(笑)

だから大きい方なんやけど、うちのGレトリバー女の子30Kgとかける事なんてありえないけど…
ありえたって事は悪人が何らかの方法でなのかな(;一_一)

どうあれ、可愛いりんちゃんに早く幸せが訪れますように(*^_^*)
また家族で応援してますよ♪
[ 2013/12/04 23:17 ] [ 編集 ]
ゆくろあさんへ

そうですよね~、ありえませんよね!
現在りんちゃん16㎏です。

足の事考えたら ダイエットです!
毎日散歩頑張りますよ~(;^ω^)

巷でミックス犬がもてはやされている現状、
私には理解不能です
[ 2013/12/05 15:36 ] [ 編集 ]
ツナグさん、こんばんは(*^_^*)

まじですか?!
16kg?
やはりありえない事をした人間が居るんですね…(-_-;)

脚腰が心配ですね。
かわいそうに…


MIXに対して、私も同じ意見です
数年前、アメリカで流行ったんですよね。
TVで見たのを覚えてます。

りんちゃんの散歩たいへんでしょうが、頑張って!

[ 2013/12/05 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する