ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘える存在

初預かりで新夏を預かり、毎日無事に預かることができるのかと
不安に思っていました。
そして、笑顔が消えてしまわないかとも・・・

でもワンコはたくましいですね。


新夏

そして、新夏はと~ってもチャ~ミングな熟女です

ツナグ家はみんな新夏にやられています。

新夏

いつもはあまり表情に出さない長男も新夏には優しくなれるみたい

人もワンコも甘える存在、甘えを受け止めてくれる存在って
大切なんだな~


最後に
新夏
ヘソ天で甘える新夏チャン



bana2.gif








スポンサーサイト
[ 2013/07/06 23:19 ] 保護犬 新夏 | TB(0) | CM(4)
アイドルにいなちゃん♪
こんにちは。
あっついですね~Σ( ̄皿 ̄;;
ツナグさん地方は、自然豊かイコール涼しいんかな!?

癒しの新夏ちゃん♪
新しい夏の予感きてますね!
ロビンちゃんも一緒に(*´∇`*(*´∇`*)
二匹ともイイコやからきっとすぐお迎えきてもらえそう!
[ 2013/07/07 15:41 ] [ 編集 ]
るぅくさんへ

いつもコメント有難うございます。
ツナグ地方も暑さハンパ無くなってきました!

新夏&ロビンちゃん、揃って幸せ迎える予感デス(^_^)/
[ 2013/07/07 17:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
御元気でしたか?(●^o^●)

あれから数年・・・
新夏ちゃんという可愛子ちゃんが良い飼い主さんが見つかるまで家族仲間入りなのですね~
娘の大好きなバ~ニ~ちゃん❤可愛いですね
アンディちゃんも、すんごく大きくなりましたね!

そして・・・息子君も~すっかりお兄ちゃん♪
娘さんも大きくなられたでしょうね~
我が家も息子は成人むかえ、娘は動物看護士の夢目指し頑張ってはります!pp

これから、ワンズ達の笑顔・・覗きにきますね!
宜しくお願い致します(●^o^●)
[ 2013/07/09 06:59 ] [ 編集 ]
あっぴさんへ

お久し振りです!
mちゃん、動物看護士目指してるなんて~すごーい!!
頑張ってください(^_^)/

また、おだんごカフェお邪魔したいです。
これからも宜しくおねがいします(;^ω^)
[ 2013/07/09 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

