ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

何犬? りんちゃん



まずは 12月8日のバザー

ツナグは 今回クリスマスリースを作っています

どうぞ  保護犬のために ご協力お願いいたします。

バザー


と、いうことで~

ハイ、やってきましたよ  新しい居候さんです

りん
さあ、どこにいるでしょう~


りん


見つけれましたね~


りん

ハイ、黒子ですまたまた写真撮りムズカシイ~


仮の名前を  りん ちゃんとしましたよ



もうすぐクリスマスです

りんちゃんにも リンリンと鈴の音とともに

ステキな家族が現れるように

サンタさんに お願いしましょうね~


りん


これから 観察開始です~というものの

ま~人間大好き  甘えたサンです


レトリバー種とダックスのミックスでしょうか?

足の短いフラットって感じで なぜか癒されマス



可愛い・・・でも、忘れないでくださいね


この子は この種で生まれてきたかったのか?

人間が 自己の欲のために勝手に作ったということを・・・




それでも りんちゃんは 今 自分のおかれた現状に

文句も言わず 精いっぱい生きています

りん

そして  悲壮感ゼロ 結構イイ肉ついております


きっと 絶対 人間の食べ物もらって食べてた・・・

食卓危機一髪  


りんが来てから ツナグ家の掟がつくられました


① 食卓の椅子は必ず戻す

② 食べ物はテーブル中央に置く(端には置くな)



まだまだ掟は増えそうですが


めちゃくちゃ  可愛いやつです




こんなに可愛い りんちゃん
チチさんより 一足お先に~

りんちゃんは 新しい家族を待っています
bana2.gif
[ 2013/12/02 09:06 ] 保護犬  りん | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/03 03:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する