ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう バニラ

11月24日


バニラ正式譲渡となりました


バニラ



新しいご家族は  なんと静岡から

バニラのことを迎えに来てくださいました


そして  バニラは新しいパパママと

ステキなお兄ちゃんまでゲット


バニラ


とても優しいリュウセイ君  立派なバーニーズ君です

バニラがパピーに見えますね~


バニラ


これからの犬生、もっともっと楽しいことが沢山待っています

いつまでも 素敵な家族のもと  

みんなで幸せになってくださいね

そしてバニラ、 サンという新しい名前もいただきました

名前のとおりに 家族を明るい笑顔で照らしてくれることを

願っています







そして 私にも  


大切な宝物が1つ 出来ました

バニラです

バニラ

バニラ改め サンちゃんのおかあさん手作りの

世界に1つだけの模様です 嬉しい




バニラ改め  サンちゃん  

リスタート卒業おめでとう




bana2.gif
[ 2013/11/28 08:50 ] 保護犬 バニラ | TB(0) | CM(8)
バニラおめでとう!
ほんまに いい人が見つかってよかったです!
ブログを読んでてウルウルきちゃいました
[ 2013/11/28 17:07 ] [ 編集 ]
バニラおめでとう!
遠くに行っちゃうのね(泣)
ふれあい会で会った時のバニラのやさしい目が印象的です。幸せになってね(・∀・)
ツナグかーさんお疲れ様でした。
[ 2013/11/28 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。
わぁ~バニラちゃん、早かったですね♪
おめでとうございます♪(*≧∀≦*)
でっかい立派なバニくんですね。
バニ好きのfamilyなんですね!!そんな人に見つけてもらえてよかったね♪
バニラちゃん、幸せになれるよ♪
きっと、スレンダー美人なバーニーズに成長してくれるでしょう。
ツナグさん、お疲れ様でした。
[ 2013/11/28 22:24 ] [ 編集 ]
祝(^o^)/
良かった!ホントに良かった!

ブログ見て、家族全員で大喜び(*^_^*)

新しい犬生は幸せに決まってますね♪
手作りのバニラちゃんをプレゼントに、なんて
本当に心優しい方しか出来ないです(^-^)

ツナグさん、貴方の熱意が良縁を導いたんですね♪
お疲れ様でした(^○^)

[ 2013/11/28 23:31 ] [ 編集 ]
佐々木さんへ

バニラの応援有難うございました。

ホントに良い家族ができましたよ~!(^^)!
私もバニラのストラップ頂いたときは
ウルッといたしました~
[ 2013/11/29 09:20 ] [ 編集 ]
松井さんへ

ふれあい会 
あの時は 外がダメダメでしたね~バニラ(>_<)

新しい地で 優しいパパママさんと頑張ってくれることでしょう。

応援有難うございました。
[ 2013/11/29 09:23 ] [ 編集 ]
るぅさんへ

バニラの応援有難うございました

まだまだ成長段階のバニラだったので
これからも楽しみですね。

また いつか会えるといいな~(^◇^)
[ 2013/11/29 09:27 ] [ 編集 ]
ゆくろあさんへ

ご家族みんなで応援有難うございました。

拙いブログで バニラの良い面を伝えることができていたか
不安もありましたが、こうやってちゃんと見て下さっている方がいるんや~(;^ω^)

これからもマイペースに頑張ります。
次々~次の子きてるしね~


[ 2013/11/29 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

