ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふれあい会

今日はと~ても寒かったですね

布団から出れなくて

朝から人間は機嫌が悪い





日曜日は ふれあい会でした

お天気に恵まれすぎ、暑いくらいの日差しでしたよ


ツナグ家もバニラを連れて参加





でも・・・バニラは外がダメダメなので

ずーと伏せていました


家の中では  超おてんばなのに~

でも、沢山のご家族がバニラに会いにきてくれました


バニラにとって、そしてそのご家族にとって

一番幸せに・・・赤い糸をチチさんが繰り寄せてくれていますので





お見合い → トライアル → 家族決定


と、順調にいく子もいてますが、なかなか赤い糸が

絡まってしまっている子もいます





バニラを応援、希望してくださっていた方も

まだまだたくさんの新しい家族を待っている子がいます


是非 これからも 保護犬活動に目を耳を傾けていてほしいと

願っています



ツナグ家として初めて参加した ふれあい会

そこには あたたかい空気があふれていました



バニラ

お疲れさん・・・バニラ


bana2.gif
スポンサーサイト
[ 2013/11/19 11:56 ] 保護犬 バニラ | TB(0) | CM(2)
バニラちゃん、お疲れ様♪
こんばんは。
バニラちゃん、一番人気やったみたいですね(*^^*)
トライアル、うまいこといくとイイですね♪
[ 2013/11/19 20:13 ] [ 編集 ]
るぅさんへ

トライアル頑張ります!
[ 2013/11/21 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

