ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

もうすぐ会えます

リスタート


11月17日

もうすぐですよ~!!

みなさん~バニラさんや リスタートのワンコ達に

会いに来てくださいね



そして 最近のバニラさんは・・・


バニラ


お家の中では  やんちゃ盛りです


でも、オシッコシートで オシッコやウンチさん

出来るようになってきました


が、オシッコシートをカミカミする事があります。

気を付けポイントです

お留守番もゲージでもフリーでも大丈夫です


バニラ


ワンコ達とも仲良くできますが、

勿論 ガウガウ・・・大型犬2匹+小型犬が

家の中で暴れまくると エライコッチャになりますので

覚悟が必要です・・・ね



bana2.gif
[ 2013/11/10 22:02 ] 保護犬 バニラ | TB(0) | CM(2)
バニラちゃん、ゆっくり犬らしさを取り戻してますね♪
よかった♪(*^^*)

堺かぁ~行ってみたいけど、今月多忙なダァはくたびれて沈没の週末なんですよね…
[ 2013/11/10 23:48 ] [ 編集 ]
るぅさんへ

ふれあい会、、、残念です。

また、バザーもあります。よかったらどうぞ!
[ 2013/11/15 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する