ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バニラは大型犬

リスタートのバザー

台風も無事に通過して良かった


午後から売り子として

初めてバザー参加させていただきました



沢山の方から  お声をかけて頂き
有難うございました



ツナグの拙いブログをみていただき

嬉しいやら恥ずかしいやら~


そして バニラさんに会いに来て下さった方

ゴメンナサイ・・・今回は不参加となっておりました



次回ふれあい会まで うちに居れば

是非是非  会いに来てやってくださいね




今日の本題・・・


バニラ



バニラさん  

毎日 とっても元気に過ごしております


1歳?!ですが、今からパピー時代をやり直してます


これからの育ち方で どんどん変化あります




そして 大型犬なのです




バニラ
横伸び140センチ~爆睡中



いくらバーニーズの中では小さい、15キロといえども

ラブラドール(アンディ)を体高も足の大きさも抜いています


アンディも1歳半ぐらいまでは 体が成長していたので

バニラもまだ成長段階ともいえるとおもいます

体重も20キロが目標ですが、足に筋肉がついてきたら

力もでてきます


バニラ


今日も何度も 尻尾のふりだけて

こたつ机のテレビのリモコンが


飛んでいきました


今のバニラさんは 可愛そうなバニラではありません


バニラ


今を楽しく元気に過ごしています



なので、


こんなバニラと 元気に楽しく

大型犬に相応しい運動をさせて下さるかた


そして、経験なんかより 大切なこと


大型犬とともに暮らしていく覚悟があるかた

大大大募集デス




バニラは新しい家族を待っています
bana2.gif


スポンサーサイト
[ 2013/10/29 14:06 ] 保護犬 バニラ | TB(0) | CM(3)
バニラちゃん~表情がちょっと変わりましたね♪柔らかくなった(*^^*)
きっと今からグングンとスレンダー美人になるんでしょうね♪
140㌢じゃ、私と10㌢くらいしか変わらない(笑)
[ 2013/10/30 22:08 ] [ 編集 ]
るぅさんへ

あらら るぅさん 小柄さんだったんですね~(;^ω^)

[ 2013/11/02 09:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。
そーですよぉ~小学校んときは6年間ずっと小さい前ならえでした(笑)
[ 2013/11/02 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

