ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝る場所はそれぞれ

今日はツナグ地方はのちのちのち・・・と変な天気です。

このムシムシ加減が辛いこと

ワンコたちはというと~
新夏
足が濡れちゃう~ウソでしょ~早く出なさい~

この後、新夏はちゃんと出たけど

アンディは・・・そうなんです。
アンディはの時は絶対に庭には出ないんです。

散歩は喜んで行くんだけどね~
アンディの気持ちは ムズカシイ・・・



新夏
新夏スッキリ爽快の笑顔(写真はブレマシタ・・・)


こんな日は寝るに限るらしい
アンディ
アンディは枕付

プティ
プティは・・・
プティ
ソファーの下、しかもアンディが上で寝てるので
なんと~2段ベット

新夏は写真を撮ろうとしたら(私が動くと)すぐに起きちゃうので、
可愛い寝顔はまた後日~楽しみにしててくださ~い
新夏



新夏のお問い合わせは こちらまでお願いします
bana2.gif


[ 2013/07/03 12:51 ] 保護犬 新夏 | TB(0) | CM(6)
おりこーさん♪o(*⌒O⌒)b
こんにちは。
こちら東海地方も、ジメジメして雨降ったりやんだりの変な天気です( ´△`)

アンディくん、けっこー繊細クンなんかな?
新夏チャン、今日もおりこーやったんですね♪(o^・^o)
寝顔アップ楽しみにしてます!!
[ 2013/07/03 17:59 ] [ 編集 ]
里親募集見てると、写真の床と壁がうちのワンが通ってる病院と同じだったから見てみると、大阪だったので預かりお近くなのかなぁと気になってます!

新夏ちゃんお利口さんですね☆
[ 2013/07/04 10:52 ] [ 編集 ]
ツナグははさんへ

先日は、チョコとフルーツありがとうございました。
新夏も静かな環境と優しい先住犬たちに囲まれて、
快適な預かり生活だと思います。

1日も早く、新夏がいいご縁とつながり
シアワセを掴んでくれることを祈っています。

おにいちゃんの。。テスト勉強の邪魔にならんかったかな
ちなみに、うちの長女もオイオイしっかりしてや~~とうい
点数でした。。。。

また、お会いできるの楽しみにしたますねっ

ブログリンクしましたぁ~~♪






[ 2013/07/04 14:57 ] [ 編集 ]
るぅくさんへ

寝顔がんばりま~す(^^♪
[ 2013/07/06 22:43 ] [ 編集 ]
*dara*mamadotさんへ

同じ病院なんて(^_^)/
そうであれば、いろんな意味でツナ(グ)がってますね!!
[ 2013/07/06 22:46 ] [ 編集 ]
すがちゃんさんへ

こちらこそ新夏送迎有難うございました。
新夏の幸せは新しい家族の幸せでもあり、預かり家族(ツナグ家)の幸せでもあると思っています。

早く嬉し涙で送ってやりたいとおもいます。

ブログリンク有難うございま~す。
わたしもさせてもらいたいのですが~
まだまだそこまでいかなくて(;^ω^)
もっと勉強シマス・・・!

[ 2013/07/06 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

