ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

がんばりました

10/21バニラさん 公園デビュー


バニラ


なーんちゃって~

ハイ。車でツレテイキマシタ


なんと寂れた公園・・・

でも バニラさんには好都合

バニラ

バニラのための公園  とまで言えるように

だーれも来ない

だーれも歩いていない

なのに~ 公園を取り囲む溝や防災倉庫の裏ばかり



そんなにかくれたいの


バニラ


ベンチに座り  ハイ。おやつタイム  ちょっと笑顔でたかな?

ボールも持って行ったんだけど  無視


バニラ

はいはい。そろそろ限界~  帰ろうね。


バニラ

家に帰れば  やんちゃ盛り  

いうまでもなく アンディはオモチャ 取られてましたよ

バザー



バニラは新しい家族を待っています
bana2.gif
[ 2013/10/23 16:10 ] 保護犬 バニラ | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でございます♪
バニラちゃん~腰がひけてる~(笑)
へっぴり腰カワイイ♪(*^^*)
でも、そんなにまでオドオドして・・・そうさせた過去を想うとムカつきますね!!
[ 2013/10/23 23:42 ] [ 編集 ]
るぅさんへ

そうなんです!尻尾が無くなってます・・・

早く外への恐怖を取り除いてやりたいと思います。
[ 2013/10/24 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する