ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

日々成長

台風が去って  急に秋の空気


ツナグ地方  今朝は寒くて

布団から出れなかった


バニラはというと・・・

お庭でオシッコ、ウンチできるようになってきました


というのも、 

なかなか オシッコシートに成功しないのです・・・ハイ

まあ、体も大きいからやりずらいよね~

ということで、  それなら~庭へ


部屋をウロウロし出したら

「オシッコ オシッコ」いいながら  庭へのドアを開けると

してくれます

あと  必ずアンディとプティ、バニラで

ガウガウに参加した後  出ます


お庭に出てるバニラを激写したいのですが・・・

超高速で走りまくり  部屋へ飛び込んでくるので


私の腕では 撮れないとオモイマス

バニラ
庭にいる アンディを見る図


バニラ
庭の木にぶつかり ビックリして逃げ帰ってきた図

バニラ
スッキリして おもちゃであそぶ図


昨日 そろそろ散歩いけるかな~

で、リード付けて みんなでガレージに・・・

でも まだ駄目でした


ガレージまでも行けなかった


そんなに 外にたいして怖い思いしたのかな~


昨日の散歩(アンディ、プティ)の時

ご近所ワンコさんに お声をかけていただきました

保護犬の散歩のときは 声かけてくださるかたには

この子保護犬です

と 言いまくってたので~

キキララのこと 覚えてくれてて


ご近所さんにワンコと暮らしたい方がいるらしい とか

教えていただきました(小型犬ですが)


また 散歩時に突撃取材に行ってみよ


散歩にいけたら  そんな出会いもあるかもなので

バニラさん  頑張ろうね~



バザー


bana2.gif
スポンサーサイト
[ 2013/10/17 09:20 ] 保護犬 バニラ | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
バニラちゃん、ふぁいと♪(*^^*)
来週にはお散歩デビューできるといいね♪
[ 2013/10/17 20:12 ] [ 編集 ]
るぅさんへ

今までのバニラの犬生で 外でどんな怖いことがあったのか
わかりませんが、ツナグ家にいている間に少しでも楽しいこと
を増やしてやれればと思います。

だって、まだ若いんだもの!!
[ 2013/10/19 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する