ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検査中

気が付けば久々の更新・・・w(゚o゚)w

ツナグ息子のセンター試験も無事終わり、ほっとしたらこんなに放置していました

エマちゃん椎間板ヘルニアの検査とオデキを取ってもらうため、1泊で検査入院です。
もっと早くしたかったのですが、なんせガリガリでフラフラだったので、体力をつけてからと
おもっていました。が、なぜかガリガリのまま。

emma41.jpg


何か原因があるのかな・・・と思い麻酔の不安はありますが検査を受けることにしました。
そして、念のため1泊入院で先生も観察したいとのこと。

こればかりは先生にお願いするしかないので、そしてエマちゃんの体力も信じてね


寒くて動けませんでしたが、そろそろちゃんとバザーもしなくちゃね・・・


emma40.jpg



エマのお問合せはペットのおうちからお願いいたします。

ツナグのTwitter

emma09.jpg


仮名  エマ
犬種  ダルメシアン
性別  メス(避妊済み)
体重  17キロ
年齢  推定8歳~10歳

フィラリア陰性
ドロンタールプラス投与済
狂犬病ワクチン接種済
6種混合ワクチン接種済
マイクロチップ導入済

椎間板ヘルニアあり

性格
非常におとなしく、攻撃性は人にも他動物(大小にかかわらず)にもゼロです。
いまのところ、私が動くとついて回り室内をウロウロ。買い物など短時間一人になるとベットで丸くなって寝ています。
吠えることもなくピーピーとなくときはあります。
訴え手吠える時はありますが、少しすると諦めて泣き止みます。

若くはないので、耳が遠くなりつつあるようですが、目はしっかりと見えているようなので、アイコンタクトで意思疎通はできます。
甘えたサンなので撫でられるのが好きです。
ただ、椎間板ヘルニアと診断されましたので、今後の様子を見ながら過ごすことが大切です。
中型犬になりますので、老後のことも含めて歩行困難や介護に理解ある方を里親として募集したいと思います。



エマちゃんをたくさんの方に知っていただけるよう参加しました。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2018/01/18 12:55 ] 保護犬 エマ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/01/22 17:51 ] [ 編集 ]
Re: いかがお過ごしでしょう
鍵コメさま

はじめまして。コメントありがとうございます!
ブログ更新なかなかできず・・・でも見て下さってありがとうございます。
励みになります!(^^)!
エマちゃん美人さんで~す!仮親バカです(;^ω^)
[ 2018/01/25 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。