ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大切な一歩

先週末

リスタートのワンコたちと

注射に行ってきました


一番大きなバニラでしたが

車の乗り降り

病院の入口


全て抱っこでした・・・


バニラ


っでも

ちょっと進歩ありました

バニラ
これ プっちゃんのボール

バニラ
そうです

バニラが遊んだ


そして 庭に自ら出て  走った


走り方は アンディの子犬の時みたいに

興奮?しながら  楽しそうに

プっちゃんのウンチ拾ってる私に向かって突進コラッ


お庭が怖い場所ではないと わかったらしい



保護直後

一緒に出た大生(たいちゃん)より

おとなしく 気力を無くしているようだったのに


ホントによかった

まだまだ若いし これからがバニラの犬生が始まる

パピーらしく ワチャワチャしてて いいんだよ

1歳は1歳らしく 過ごしてほしい

まだまだ外への散歩はできませんが

お庭に出れたことが  バニラにとって大切な一歩です


バニラ

遊び疲れたらどこでも寝る

そんな 当たり前のこと うれしいね

ツナグ母も うれしいよ


アンディ

アンディもバニラとは大丈夫~

安心して 同じ空間で寛いでます


バニラも先住犬がいても 大丈夫です

バニラにはいてるほうが良いかもです

色んな事を先住犬をみて 付いて回って

勉強してます



こんな可愛いバニラ  

そして

ゆっくり成犬となる大型犬を

ゆっくり見守ってくださる家族を・・・

バニラは待っています

バザー



 
スポンサーサイト
[ 2013/10/15 12:09 ] 保護犬 バニラ | TB(0) | CM(3)
雨ですね~・・・
台風、ひどくないといいけど…
ど真ん中ですよね(>_<)

バニラちゃん、イイよ♪イイよ♪
その調子♪
ゆっくり見守らせてくださぁい♪(*^^*)
[ 2013/10/15 14:10 ] [ 編集 ]
RONAさんへ

コメント有難うございます。
こんな雨の日はワンコたちもマッタリモードですね。

バニラの成長をご期待くださいね(ゆっくりね)!(^^)!
[ 2013/10/15 16:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/15 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

