ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

落ち着いてきました

今晩は!ツナグです。

今週末になりました 4月のバザー、お天気が気になりところですが~グレイも参加予定なので宜しくお願い致します。

f0343323_21215569.png

  


さてさてグレイ君、最近は室内で落ち着いて過ごしています
大きな体で甘えたサンなので、どこかがくっ付いてないと寂しいようです


私がキッチンに居る時は、ツナグ娘の横

gurei46.jpg


ベットもちゃんと使い方あってるよ

gurei45.jpg

ふたつ使いやけど・・・


ツナグ家のアンディ、プティとも同じ空間でも落ち着いて寝ることも出来始めています


gurei47.jpg


ワンコにはフレンドリーに接することができ始めましたが、やはり人には個人差ありです。

グレイはとても賢い子です。きちんと怒られたことも褒められたこともわかります。

賢い子だからこそ人を見ます。

しっかりメリハリのある接し方ができないと手に負えなくなります。それはグレイのせいではなく、人が管理能力が足りないということです。

このようなことを書くとグレイの里親サマのハードルが上がってしまいますが、大型犬や犬種にとっては非常に重要なことです。

グレイは賢くてかわいくて、愛すべきワンコですが、誰でもが飼育できる犬種ではないかと思います。

こんなこともすべて含めてグレイを家族にしてくれる里親サマを募集します~


グレイの里親募集はペットのおうちにて~宜しくお願い致します。


里 親 募 集 中
グレイ1

仮名   グレイ君
犬種   シベリアンハスキー
性別   オス(近日中に去勢手術予定)
年齢   6歳
体重   26㎏(やせ気味)➡以前まで間違えて載せていました。訂正いたします×29→○26キロです
狂犬病予防接種  済
予防接種       6種済


会陰ヘルニアと判明しましたので、去勢手術と共に手術(3月5日済)





現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます

いちねんいぬぐみ
fc2blog_20160122144604b09.jpg

fc2blog_201611081117005ec.jpg

fc2blog_20170216130225b1f.jpg



幸せの寄りみち♪
fc2blog_20160703010219a09.jpg

fc2blog_201701072354124des.jpg


 


[ 2017/04/03 19:31 ] 保護犬 グレイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する