ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま成長中~

バザー後、疲れたのか2日程は爆睡だったグレイ

毎日毎日色んな事が出来るようになったり、グレイの事が理解できてきました


gurei41.jpg


まず、ツナグ家のワンズとの関係~

アンディとは・・・特に問題なし。なぜならアンディとのからみは無いから
まあ、いつもアンディは群れるタイプではなく、孤独を愛するワンなので。


プティとは・・・前置きとして、ツナグ家では大型犬を保護するためにトイプードルのプティとは始めはいっしょにさせません。
しっかりと犬達に確認させてからフリーで過ごさせています。なので今回のグレイともその流れでフリーに。

で、プティとは・・・特に問題なし。でしたなぜなら、グレイはプティのことが怖いようです。

あくまでもツナグ家でのことなので、どんなワンズとも大丈夫とは言えません。きちんとしたワンズの管理が必要だと思います。



いまのグレイは部屋を仕切ったり仕切りを外してフリーにしたりして過ごしています。

gurei43.jpg


フリーにしていても横になるときは自分の場所にいって寝ています。上の写真のように何故かトイレシートの上で・・・
綺麗なシートの時ですよ~オシッコした時はちゃんとその横で寝てます


ということで、

gurei39.jpg

室内でのトイレシーツ成功率は90%ほどに上昇しかも室内では足をあげなくなりました!!

なかなか出来るオ・ト・コでございます
gurei42.jpg



次回のバザーは4月8日(土)箕面です!

広い会場なので雑貨なども盛りだくさん持参しますので是非次回も宜しくお願い致します!!

勿論、グレイも参加予定です

グレイの里親募集はペットのおうちにて~宜しくお願い致します。


里 親 募 集 中
グレイ1

仮名   グレイ君
犬種   シベリアンハスキー
性別   オス(近日中に去勢手術予定)
年齢   6歳
体重   26㎏(やせ気味)➡以前まで間違えて載せていました。訂正いたします×29→○26キロです
狂犬病予防接種  済
予防接種       6種済


会陰ヘルニアと判明しましたので、去勢手術と共に手術(3月5日済)





現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます

いちねんいぬぐみ
fc2blog_20160122144604b09.jpg

fc2blog_201611081117005ec.jpg

fc2blog_20170216130225b1f.jpg



幸せの寄りみち♪
fc2blog_20160703010219a09.jpg

fc2blog_201701072354124des.jpg


 


[ 2017/03/24 13:23 ] 保護犬 グレイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

