ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

大きなパピー

今日も暑いですね~

ツナグ地方は30度だそうです

夏に逆戻り・・・でも明日から・・・秋

すでにノドがイガイガします



本日のバニラさん

バニラ


少しずつですが  

ここが怖い場所でないことがわかってきてます

バニラ

だって こんなに体伸ばして寝なかったし・・・


どんどん バニラのこと わかってきました



はっきりいって

自分の入れられていたであろうバリケンの中

それが バニラのすべての世界


フワフワのベット

ボール おもちゃ

トイレシーツ

風の音 車の音 

庭  草  散歩



なにも  知らない

知らない世界

落ち着ける場所は  囲まれた狭い空間



まだまだ やんちゃ盛り  なのに・・・

ずっと 伏せてる

本来なら 椅子の足1本、階段1段ぐらい無くなるか~って
感じじゃないの?大型犬のパピーちゃんって~




庭に誘っても  怖くて出れない

バニラ

抱っこして 庭にだしてみたら

腰ひけてます

お散歩は 無理でした

やっとこ 家の前の道まで出たけど

溝に入って 出てこない

そこまで 狭い空間スキナノカ~


帰りは抱っこして 家の中へ


まずは庭から徐々に慣れていこう


まだまだ若いし これからいろんな事

経験したら 大丈夫


素敵な家族に出会えるまで
ツナグ家で お庭サイコ~ 散歩ヤッホ~になって
待つことにしましょうね



バザー


bana2.gif
スポンサーサイト
[ 2013/10/11 15:51 ] 保護犬 バニラ | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
バニラちゃん、後ろからの寝姿はバニって感じですね(⌒‐⌒)
にいなちゃんは小振りで、ずんぐりむっくりしてましたもんね(笑)

バニラちゃん、なんか手足めっちゃ長くないですか?体高もありそうやし、体重が20キロ代になったらかなりスレンダー美人になりそー♪♪ヽ(´▽`)/
今で充分キレイな優しいお顔してるし♪
[ 2013/10/11 21:05 ] [ 編集 ]
るぅさんへ

そうなんです。
体高は結構あります。
なので、本来成長期にちゃんとした生活送れていたら
きっとふつうのバーニーズサイズだったかもしれません。

只今 バニラはいろんな事を吸収中です(^_^)/
[ 2013/10/13 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する