ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院しましたが諭吉が飛んでいきました

本日、グレイ去勢手術と会陰ヘルニアの手術を終え退院しました!


グレイ22

会陰ヘルニアの痕はすこしまだ腫れているように思いますが、日にち薬な感じですね。
ちょっと心配なのが、今回右側のポケットを手術してもらいましたが、やはり左にも小さなポケットがあるので
もう一度様子を見ながら左も手術になるようです。

グレイが少しでも痛みがなくなり楽になるのならと思っています。

グレイ20


あと、マイクロチップも一緒に入れてもらいました。
奈良県は補助が出るので助かります

グレイ21



こんなお尻ツルツルなグレイですが、抜糸が16日の予定なので、19日のバザーには一緒に連れていけそうです
大きなエリカラも早く外してもらわなければ、家が潰れます・・・



fc2blog_20170131103331d89.jpg

グレイの手術費用をまかなうために下記バザーに参加させていただきます!

グレイに会いにきてくださいね~~勿論ツナグにも!!
お願い致します!!

グレイ19


ケアが済み次第里親募集デス

グレイ1

仮名   グレイ君
犬種   シベリアンハスキー
性別   オス(近日中に去勢手術予定)
年齢   6歳
体重   29㎏(やせ気味)
狂犬病予防接種  済
予防接種       6種済


会陰ヘルニアと判明しましたので、去勢手術と共に手術予定(3月5日)
その他の検査結果は後日わかり次第グログにてご報告します




現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます

いちねんいぬぐみ
fc2blog_20160122144604b09.jpg

fc2blog_201611081117005ec.jpg

fc2blog_20170216130225b1f.jpg



幸せの寄りみち♪
fc2blog_20160703010219a09.jpg

fc2blog_201701072354124des.jpg


 
[ 2017/03/08 16:11 ] 保護犬 グレイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

