ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

ある朝のツーショット

寒い寒いと毎日言いながらこたつから出れない日々をすごしているツナグ母です

朝の散歩が終わると犬たちは二度寝するんですが(良いな~犬になりたいと思う瞬間)

みんなそれぞれの決まった場所でまったり過ごす時間

でも、今朝は久し振りにこんなペア写真ゲットできました!


natu262.jpg


可愛いツーショット写真

でも、なぜだかプっちゃんのほうが偉そうに見えるのは飼い主の考えすぎでしょうか~ね

natu261.jpg


プっちゃんの行き過ぎるのをジッと待つナツちゃん・・・・(;^ω^)

natu260.jpg


なにはともあれ本日もツナグ家は平和~デス




なっちゃんの里親ご応募は ペットのおうちまたはブログコメント欄へ(鍵コメにて)宜しくお願い致します!!



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

なっちゃん、あつかましくも下記にもエントリーさせて頂きました
純粋な秋田犬のみなさん、大きな心で見守ってください少しでも多くの方になっちゃんのを知っていただき
ご縁に結びつけてやりたく思います
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


里親募集中

natu1.jpg


仮名  ナツ(なっちゃん)
種    秋田犬ミックス
性別  女の子(避妊手術は未定)
年齢  推定12歳前後
体重  24キロ

9種混合ワクチン接種(6・24済)
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  陰性
マイクロチップ装着済


目、耳は良くはないですが見えていて聞こえています。
日常生活に支障はありません

乳腺腫瘍は悪性の物でしたので摘出手術しました。

甲状腺機能低下症のお薬を毎日服用しています。(お薬代は月1万円程度です)

性格
非常に落ち着いています。
人が好きですり寄ってきて甘えます。お散歩も軽快に歩き、引っ張りは全くなくゆっくり歩きます。
排泄は外派でオシッコは散歩時以外、昼、寝る前に庭や家の前に出すと数秒でしてくれます。ウンチは朝、夕の散歩時にします。


他犬でも大丈夫な子もいますが、事故防止の為、募集にあたり中~大型犬飼育経験者で先住犬が居ない方(もちろん管理がしっかりして頂ける方は例外ですが)を条件とさせて頂きます。
(ワチャワチャした犬は好きではない様子です。しっかり時間をかけて犬達の関係を築いて下さることができるかたは先住犬が居ても譲渡対象にさせて頂きます。ただし、先住犬1頭+譲渡犬となります)








現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます

いちねんいぬぐみ
fc2blog_20160122144604b09.jpg



幸せの寄りみち♪
fc2blog_20160703010219a09.jpg



 
[ 2017/01/27 09:24 ] 保護犬 ナツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する