ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新顔さん いらっしゃい

今日は 朝から2連チャン

頑張って紹介していきますよ


昨日10月9日は アンディの誕生日でした

そんなアンディをほっといて~ゴメンナサイ


はい   新人さんいらっしゃい

バニラ

バニラと名づけました

バニラ

一応 バーニーズマウンテンドックでしょうか~

きっと ミスカラーといわれる感じ

私的には ミスカラーって言い方好きじゃない


だって、これは  その子の個性

犬種を大事にするのは わかるけど

私は凡人の犬飼だから・・・


バニラ

そして 体重・・・13,8キロ

バーニーズでありえへん

私  小脇に片手でかかえられます


バニラ


肉球もプヨプヨ~まるで赤ちゃん・・・

そうです  彼女は・・・1歳半・・・

バニラ


前の新夏は 7歳の熟女でしたし、

キキララもお年重ねてたよ


年がいってからのセンター持ち込みも腹が立つけど

若い子も・・・世の中オカシイ  

バニラは放浪のようですが

ガリガリで筋肉がなく  色んな音にビクビク ドキドキ

バニラ


外の世界 いや  日常の世界を知らない感じ



ツナグ家に帰ってからも


部屋を仕切るサクが倒れた音にビックリして

玄関まで逃げていき オシッコ ウンチ漏らして

アンディのバリケンにイン

そのまま なかなか出てこなかった

バニラ


きっと狭い空間に ずっといてたんだろう

腰が立たない・・・

でも、これからは 大丈夫

沢山食べて  筋肉、体力つけて

走り回れるようになろう



バニラの再出発  

新しい犬生 始まります


バニラの応援 宜しくお願いします

バザー




バニラは新しい家族を待っています
bana2.gif
スポンサーサイト
[ 2013/10/10 09:05 ] 保護犬 バニラ | TB(0) | CM(2)
アンディさん、HAPPYbirthday♪♪ヽ(´▽`)/(笑)
おいくつになったのかな?

にいなチャンとはまた全然違うけど、これまた小振りなバニですね!
でもまだ1歳代なら、本来はおっきくなってたんですよね…(>_<)
下半身は確かにバーニーズ。
左半分のお顔もバーニーズ。
でも正面から見ると・・・
なんかmixっぽく見えました!!
面長な感じやし、なんかコリーとかボルゾイ、アフガンみたいなお顔。
でもでも、私個性的好きなんで、バニラちゃん、かなり好きです(*^^*)
可愛い♪♪ヽ(´▽`)/
応援させてくださいね。
[ 2013/10/11 02:59 ] [ 編集 ]
るぅさんへ

キキララ応援ありがとうございました。
ホントにララの母性は 人間も見習わなアカンわ~と思いました(;^ω^)

バニラはまだまだパピーです。
痩せすぎていて背中の角度 まさしくボルゾイみたいです。

ビビリンチョバニラ、応援お願いしま~す(^O^)/
[ 2013/10/11 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

