ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再出発

もう10月なのに~

暑い日が続きますね


風邪も流行ってるみたい

ツナグ兄も グスグスしてます


ところで、キキララちゃんは

そうです。

正式譲渡となっております
キキララ


親子揃って  新しい家族の元へ


本当に良かったです



新しい環境に慣れるまで

里親サマもキキララも 


少し時間は必要だと思いますが


どちらにも  幸せな日々が待っていると思います


キキララ、リスタート卒業

おめでとう

[ 2013/10/10 08:29 ] 保護犬 キキ ララ | TB(0) | CM(3)
よかった。ずっときになって見ていましたが、キキちゃん、ララちゃん
幸せの星をつかんだね。
一緒のお家にいられるって本当に幸せです。
有難うございました。
[ 2013/10/10 10:29 ] [ 編集 ]
ルナママさんへ

ずっと応援していただいて ありがとうございました。

ツナグとしては 初めてのフレブル~大変だったというより

めちゃくちゃ楽しい預かりの日々でした。

幸せな日々を~今頃ヘソ天で寝てるでしょう!(^^)!

有難うございました。
[ 2013/10/10 13:48 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
キキララちゃん、よかったね♪
ツナグさん、お疲れ様でした(*´∇`*)
ララ母さんあってのキキちゃん、二匹一緒ならすぐに慣れるでしょうね♪
よかった♪よかった♪
[ 2013/10/11 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

