ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

告知となっちゃんの再掲載


平日ですが、お近くの方良ければお立ち寄りくださいね

natu141.jpg


natu142.jpg

このバザーのためにコビンさんからご支援いただきました~


natu143.jpg
使うのがもったいない可愛いエコたわし~以前もご支援いただきましたが、今回のはバージョンアップされていて使い心地も抜群あそうです!!
いつも有難うございます!!







先週、なっちゃんの抜糸が終わり、お顔の横はきれいにサッパリしました
なっちゃんは傷口を気にしたりしないので、今回も退院半日だけ念のためしただけでエリカラは
必要なかったです


natu140.jpg


なっちゃんの里親募集、ペットのおうちにも載せていましたが期限がきれたので
9月からは雑種の大型犬(老犬)で再掲載しました。
なっちゃんのことだけ見てくれる素敵な里親さんが早く見つかればいいな~と願いをこめて・・・



なっちゃんの里親ご応募は ペットのおうちまたはブログコメント欄へ(鍵コメにて)宜しくお願い致します!!



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

なっちゃん、あつかましくも下記にもエントリーさせて頂きました
純粋な秋田犬のみなさん、大きな心で見守ってください少しでも多くの方になっちゃんのを知っていただき
ご縁に結びつけてやりたく思います
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


里親募集中

natu1.jpg


仮名  ナツ(なっちゃん)
種    秋田犬ミックス
性別  女の子(避妊手術は未定)
年齢  推定12歳前後
体重  23キロ(少しやせ気味)

9種混合ワクチン接種(6・24済)
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  陰性
マイクロチップ装着済


現在、耳(マラセチア)、左目を目薬と点耳薬でケア中です
経過良好で現在は通常のケアで問題ありません。
耳は聞こえていない可能性がありますが、耳は良くはないですが聞こえています。
日常生活に支障はありません

乳腺腫瘍は悪性の物でしたので摘出手術しました。
右頬部の出着物は悪性のものではありませんでしたので経過観察していきます。

甲状腺機能低下症のお薬を毎日服用しています。

性格
非常に落ち着いています。
人が好きですり寄ってきて甘えます。お散歩も軽快に歩き、引っ張りは全くなくゆっくり歩きます。
排泄は外派でオシッコは起床時、朝、昼、晩、寝る前に庭や家の前に出すと数秒でしてくれます。ウンチは朝、夕の散歩時にします。

犬はあまり好きではない様子です。
他犬でも大丈夫な子もいますが、事故防止の為、募集にあたり中~大型犬飼育経験者で先住犬が居ない方(もちろん管理がしっかりして頂ける方は例外ですが)を条件とさせて頂きます。
(ワチャワチャした犬は好きではない様子です。しっかり時間をかけて犬達の関係を築いて下さることができるかたは先住犬が居ても譲渡対象にさせて頂きます。ただし、先住犬1頭+譲渡犬となります)








現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます

いちねんいぬぐみ
fc2blog_20160122144604b09.jpg



幸せの寄りみち♪
natu10.jpg

fc2blog_20160703010219a09.jpg


life is pretty good!!コビンさんのブログ
natu112.jpg



シーズーとチワワとトイプードルと。
u-ru-.jpg

[ 2016/09/05 08:46 ] 保護犬 ナツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する