ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し時間をくださいね

本日、なっちゃんの手術の日でした。が、手術はキャンセルになりました。
色々あって、気持ちを整理したいので、少し時間をください。
今日の手術を応援してくださった皆さん、ありがとうございます。
書く事も多すぎて〜私も迷っています。
何がなっちゃんにとって良いのか、自分の考えは正しいのか気持ちを落ち着かせ考えたいと思います。

あっ、なっちゃんはいつも通りマイペースにしてますので、今のところ安心してくださいね。

取り急ぎご報告ですf^_^;)
[ 2016/08/07 21:27 ] 保護犬 ナツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

