ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おトイレ事情

昨日、長男の期末試験の答案が返ってきだした・・・
長男の中学校はフツーの公立なのだけれど、内申が出ないことで有名だそうです。
平均点が他校より低く、以前テストの点数聞いて怒りまくったが
平均点聞いて怒りまくったことを謝罪オコリスギマシタ・・・

なにわともあれ、長男よ、自分の人生、自分で切り拓け


今日は新夏のおトイレ事情・・・
新夏

ツナグ家のワンコたちは外派っと言っても
散歩以外にしたくなったらお庭に出ます。
気候の良い時はあけっぱなしで
思い思いに日向ぼっこしたり、穴掘ってみたり、
お隣のワンコ覗いてみたり(いつも吠えられてるけど)

新夏はお留守番のときはシートの上で
私や家族がいるときはツナグ家のワンコたちと共に庭でもできます

ごめんねこんなとこ撮って

新夏

去年、家族で芝を植え直したけど、雑草ってもんは
植えてないのにどうしてこうも元気なんだ

新夏
新夏はいつもプティが庭に出ると付いてでます。
凸凹コンビ誕生です

アンディあなたは出待ちデスカ


[ 2013/07/02 11:07 ] 保護犬 新夏 | TB(0) | CM(4)
おりこーニイナちゃん♪
見た目はパピーみたいな可愛いらしさ、中身は空気も読めるマダム♪
そのギャップ最高ですねo(*⌒O⌒)b

内申…なつかしー響き~(笑)
10数年前やのに、最近のことのよーに覚えてますよ~
近所で、昼前に中学生のコが帰ってきてんの見ると「あぁぁ~中間の時期やなぁ」とか思ったり(笑)
[ 2013/07/02 13:03 ] [ 編集 ]
るぅくさんへ

唯一、見た目(パピー)らしいのはゴハンの時ですね。
皆で大騒ぎです(^◇^)それも可愛いものです?

[ 2013/07/03 09:18 ] [ 編集 ]
はじめまして・・・うめきちです
にいなちゃん、うらやましい~よ
お庭もあって、とってもいい環境だもんね
アンディちゃん プティちゃんも優しいもんね

早く赤い糸がみつかりますように。。。
[ 2013/07/03 10:56 ] [ 編集 ]
うめきちさんへ

初めまして。
コメント有難うございます。
いつもブログ見させていただいてます。
初預かり中ですので、色々と教えてください。

新夏と素敵な家族をツナグことができるよう
ブログ綴っていきます。

これから宜しくお願いします。
[ 2013/07/03 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

