ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なっちゃんのこだわりは

こんにちわツナグです

最近のなっちゃんのこだわりの寝場所は・・・

natu63.jpg


ピアノの椅子の下

natu64.jpg

どうやって入ったのか・・・どうやって抜け出すつもりか・・・


natu65.jpg


自分のサイズをわかってるのかな~~



最近はみんな仲良しで
好きな場所でゴロゴロしています

うちの子達には数か月という時間をかけて慣れ、双方共に良好な関係を築いてくれましたが、なっちゃんはあまり犬好きではないし、奈良市の譲渡の条件は先住犬+1頭というきまりもあり譲渡条件に頭数制限があります。


ナツとプっちゃんのお昼寝
natu67.jpg


なっちゃんは老犬の部類に入るだろうし持病もあり、大型犬ということで薬代も小さい子に比べると倍はかかると。
それでもなっちゃんは性格ハナマル優しい子なので
なっちゃんを是非うちの子にと言って下さる家族を見つけてやりたい
もしかしたら一緒に過ごす時間は少ないかもしれませんが、大型犬のシニアと暮らすことは人にとっても
どれだけの幸福な時を過ごせるか知ってほしいと思います。
別れが辛いと思うのは当たり前ですが、愛のあふれる場所で看取ってやれることの幸せがそこにはあるのです。



natu69.jpg

ナツの穏やかな一日はこうして過ぎていきます

natu70.jpg



なっちゃんの里親ご応募は ペットのおうちまたはブログコメント欄へ(鍵コメにて)宜しくお願い致します!!



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

なっちゃん、あつかましくも下記にもエントリーさせて頂きました
純粋な秋田犬のみなさん、大きな心で見守ってください少しでも多くの方になっちゃんのを知っていただき
ご縁に結びつけてやりたく思います
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ツナグ

これからなっちゃん、医療費がかかってきますので、今後も 出店していきたいと思っています。
おうちで使わないけど、まだまだ使える商品など
日用品・雑貨・わんこ用品・ハンドメイドの作品
などございましたら、ご支援いただきたいです!!!!
ご協力いただけますようよろしくお願い申しあげます。


バザー物資ご支援頂けます方、
また、お問い合わせなどございましたら
ブログコメント欄より管理者のみ公開をご利用いただき、
ご連絡先などいただけましたら返信いたしますので
大変お手数をおかけ致しますがご協力よろしくお願い申し上げます。。









こちらのバザーもよろしくです~~

fc2blog_201606230146306d9.jpg


fc2blog_20160623145326097.jpg





里親募集中

natu1.jpg


仮名  ナツ(なっちゃん)
種    秋田犬ミックス
性別  女の子(避妊手術は未定)
年齢  推定12歳前後
体重  23キロ(少しやせ気味)

9種混合ワクチン接種(6・24済)
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  陰性
マイクロチップ装着済


現在、耳(マラセチア)、左目を目薬と点耳薬でケア中です
経過良好で現在は通常のケアで問題ありません。
耳は聞こえていない可能性がありますが、耳は良くはないですが聞こえています。
日常生活に支障はありません

乳腺腫瘍は悪性の物でしたので摘出手術しました。
右頬部の出着物は悪性のものではありませんでしたので経過観察していきます。

甲状腺機能低下症のお薬を毎日服用しています。

性格
非常に落ち着いています。
人が好きですり寄ってきて甘えます。お散歩も軽快に歩き、引っ張りは全くなくゆっくり歩きます。
排泄は外派でオシッコは起床時、朝、昼、晩、寝る前に庭や家の前に出すと数秒でしてくれます。ウンチは朝、夕の散歩時にします。

犬はあまり好きではない様子です。
他犬でも大丈夫な子もいますが、事故防止の為、募集にあたり中~大型犬飼育経験者で先住犬が居ない方(もちろん管理がしっかりして頂ける方は例外ですが)を条件とさせて頂きます。











現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます

いちねんいぬぐみ
fc2blog_20160122144604b09.jpg

fc2blog_20160606132912ddb.jpg


幸せの寄りみち♪
natu10.jpg



ちえっちゃんのブログ
o0400026713531378664.jpg
(写真はたまごちゃんとこから拝借しました)



[ 2016/07/16 15:49 ] 保護犬 ナツ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/17 21:26 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
鍵コメ様

初めまして。コメントありがとうございます。
メールさせて頂きました。届いていますでしょうか?
届いていない様でしたらまたコメント宜しくお願い致します。
この度は本当に感謝致します。
ありがとうございます〜〜‼︎
[ 2016/07/18 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

