ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個性いろいろ


バザー






キキとララはフレンチブルドックです

フレンチブルドックって

尻尾がチョ~短いんですね


初めてだったからとても新鮮でした


そして、耳がとっても良く動きます

キキララ
キキちゃん


勿論 ツナグ家のアンディもプっちゃんの耳も動くのだけど

小さな顔に大きな耳が とても愛らしいのです

キキララ
ララちゃん


尻尾の振りで喜んでる~とか
(プっちゃんは高速フリフリ)

わかりやすい

キキララ
ララちゃん

人もそれぞれ個性がありますが

ワンコたちにも個性があります


みんなといっしょでなくていい

多くのワンコが個性をもって 個性をわかってくれる家族とともに
 

幸せであるように・・・

キキララ




キキララは新しい家族を待っています
bana2.gif
[ 2013/09/26 12:17 ] 保護犬 キキ ララ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

