ツナグ

先住ワンコとときどき保護犬の毎日

大型犬コンビ

ここ数日はお天気とにらめっこしつつバタバタと散歩に出ていましたが
今日は久し振りに朝からカラッと晴れましたね~

最近ではうちの子たちもなっちゃんも慣れてきているのでお散歩コンビを替えてみました


natu45.jpg

大型犬コンビです

natu46.jpg


なっちゃんはアンディとのお散歩、嬉しいみたいで一人でのお散歩よりルンルンで歩きます

折り返しでは少々ばて気味ですが・・・・(;^ω^)


おうちのなかもイタズラなしです

natu48.jpg

いろんなもののにおいをかいでみたりしますが、結局自分の寝場所で落ち着きます


natu49.jpg


ほんとに手のかからん良い子です


natu47.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

なっちゃん、あつかましくも下記にもエントリーさせて頂きました
純粋な秋田犬のみなさん、大きな心で見守ってください少しでも多くの方になっちゃんのを知っていただき
ご縁に結びつけてやりたく思います
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ツナグ

これからなっちゃん、医療費がかかってきますので、今後も 出店していきたいと思っています。
おうちで使わないけど、まだまだ使える商品など
日用品・雑貨・わんこ用品・ハンドメイドの作品
などございましたら、ご支援いただきたいです!!!!
ご協力いただけますようよろしくお願い申しあげます。


バザー物資ご支援頂けます方、
また、お問い合わせなどございましたら
ブログコメント欄より管理者のみ公開をご利用いただき、
ご連絡先などいただけましたら返信いたしますので
大変お手数をおかけ致しますがご協力よろしくお願い申し上げます。。









こちらのバザーもよろしくです~~

fc2blog_201606230146306d9.jpg


fc2blog_20160623145326097.jpg





里親募集中(ケア中)

natu1.jpg


仮名  ナツ(なっちゃん)
種    秋田犬ミックス
性別  女の子(避妊手術は未定)
年齢  推定10歳〜13歳
体重  23キロ(少しやせ気味)

9種混合ワクチン接種(6・24済)
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  陰性
マイクロチップ装着済


現在、耳(マラセチア)、左目を目薬と点耳薬でケア中です
耳は聞こえていない可能性がありますが、耳は良くはないですが聞こえています。
日常生活に支障はありません

乳腺腫瘍は悪性の物でしたので摘出手術予定です。
右頬部の出着物は悪性のものではありませんでしたので経過観察していきます。

甲状腺機能低下症のお薬を毎日服用しています。

性格
非常に落ち着いています。
人が好きですり寄ってきて甘えます。お散歩も軽快に歩き、引っ張りは全くなくゆっくり歩きます。
排泄は外派でオシッコは起床時、朝、昼、晩、寝る前に庭や家の前に出すと数秒でしてくれます。ウンチは朝、夕の散歩時にします。

犬はあまり好きではない様子です。目があって至近距離だと威嚇で唸りますが、攻撃的ではありません。
他犬でも大丈夫な子もいますが、事故防止の為、募集にあたり中~大型犬飼育経験者で先住犬が居ない方(もちろん管理がしっかりして頂ける方は例外ですが)を条件とさせて頂きます。











現在 里親募集中のワンちゃんたちがいます

いちねんいぬぐみ
fc2blog_20160122144604b09.jpg

fc2blog_20160606132912ddb.jpg


幸せの寄りみち♪
natu10.jpg



ちえっちゃんのブログ
o0400026713531378664.jpg
(写真はたまごちゃんとこから拝借しました)





[ 2016/07/01 11:43 ] 保護犬 ナツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する